新規ニュース

8/10 復活いたしました。 3ヶ月…長かったです。色々と安定してきたのでまた更新をしようと思ってます。 madaramexbcdaiki@hotmail.co.jp

カテゴリー

目次

まほりんらる動画保存庫 まほりんらる動画保存庫
アクセスランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まほりんらる

PC前2 自作系:GIF 【自作系】
前作の改良版です


大日本動画帝國で投稿させていただきました。
今回は前作にさらなるものを追加しました。
割と凝った感じに仕上げたつもりです。
久しぶりのGIFにしては頑張った気がします。

■ PC前2 自作系:GIF 【自作系】


ランキングに参加しています



キャプテン翼Ⅱ
結構面白いw



キャプテン翼・・・。
一度は誰もが聞いたことのあるマンガだろう。
そんなマンガを無理にゲームにしたら

大変な事になった

必見!!!!!!!!
頑張って作りました。頑張りを評価してもらえれば・・・・

■ キャプテン翼Ⅱ レビュー



ランキングに参加しています




ロックマンゼロ3 100点クリア



初投稿。
なんかゲームのやり込みとかって燃えるじゃないですか。
そんなわけで第一回目は ロックマンゼロ3 を題材にしてやってみましょう。

まぁ・・・容量の問題で1面の収録でゴザイマス。

詳しくは下記で

解説ページ / 動画をDL
PC前
pc



ファミコン系のGIFから離れて普通のGIFでやってみた。
案外好評でイイ気持ち。
リアルで良い という声も

PC前
8-4の大逆転
kuppa


ヤケになって作ってみた作品。
ネタ的にも少しありきたりかも・・・・・。
まぁ、でもマリオは好きなんでOKです

8-4の大逆転
カラテブラザーズ
karabura


前作から3ヶ月くらいのブランク。
一時、エミュにはまり込みそれどころじゃなかった。
ちょっとネタ的にキツイかなぁ?

カラテブラザーズ
アイスヨガ
ice



割と遅く更新したこの作品。
影では好評を得たとか。
慣れない事はしないものです。

画像クリックで見れない人は

ミシシマリオ
ミシシマリオ
misisi


結構お気に入り。オチは・・・・こんなんでもいいかも
速度が若干速い部分とかありますが、そこは何回も見てww

画像クリックで見れない人は

ミシシマリオ
メタルギア
syodai



前作からかなりのスピードで仕上げた作品。
あまりにも速すぎて画像の荒さが出てしまったところは残念。

画像クリックで見れない人は

メタルギア
バルーンファイト
gorugo


第二作目。丁度この頃にMGS3が出たと思う。
個人的に好きな作品。もっときれいに動かせればよかったかも。

画像クリックでGIFが見れなかったら

バルーンファイト
ロックマン
rock



初作品。結構恥ずかしいかも。
なんかところどころ色抜けがあったり。

画像クリックでGIFが見れない人は

ロックマン



