新規ニュース

8/10 復活いたしました。 3ヶ月…長かったです。色々と安定してきたのでまた更新をしようと思ってます。 madaramexbcdaiki@hotmail.co.jp

カテゴリー

目次

まほりんらる動画保存庫 まほりんらる動画保存庫
アクセスランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まほりんらる

俺と草と羊と枕 【ニュース】



最近アクセス数が増えてきてなかなか安定してきました。
個人的には 【▼1/22 ② 自虐的にいこうと思って】が気に入ってます。
俺と草と羊と枕では「ダイキ」という名前で活動してます。

良かったら覗いてくださいね~。


俺と草と羊と枕

▼1/22 ② 自虐的にいこうと思って


ラジオネタ決定!!!!!!
ラジオをやるという事でしたがネタが決まらなかったという事があって色々迷っていたんですが、決定しました。
まぁ、基本的にはダラダラと喋ったりしようと思うんですが、間間で報告でもしようと思います。

ねるねるねるね
カップラーメン

をお湯以外で作ろうというまたベタって言えばベタなネタをやろうかと。
他に何かやってほしい事とかそういうのがあればメールかコメントか掲示板にて報告してもらえると嬉しいです。

詳しくは別サイト「俺と草と羊と枕」で

俺と草と羊と枕

ラジオ計画2
前回、ラジオをやる的なニュースを告知したと思いますが、よく考えたら・・・

ネタ、無えぇぇぇぇぇ!!!!!!!!

ラジオをやるのに必須的なリスナーからの質問、意見的な事を
読み上げて答えていくことができねぇぇぇぇぇ

と、いう事で現在まほりんらるでは

【サイトの事・管理人の事・私的な質問】など、なんでも受け付けます。
あと、前回を見てメールをくれた皆さん

本当にありがとうございました!!!!!
今までメールを送ってきてくれた人も、そうでない人もじゃんじゃんメール
待ってます!

メールアドレス

madaramexbcdaiki@hotmail.co.jp

ラジオやりそうな勢い
別館サイト:俺と草と羊と枕(目次の下あたりにあります)
でも報告しましたが、ラジオやっちゃいます。
とは言ってもネトラジとかじゃないんですけど、フラッシュかストリーミングで配布しようかなと。

内容は主に面白ネタとかなんか雑記を語ったり。

今は原稿を書いてます。恐らく年明けになると思うんでもうちょっとだけ待っててください。
マイクとマイクスタンド買って早く録音したい感じです。

詳しい事は、俺と草と羊と枕で

俺と草と羊と枕


